まぽっこのブログ

まぽっこのブログです。
イラストを主とした創作活動を行っています。

確定申告できた!

2023-02-07 | 日記

今日は令和4年分の確定申告をしました。

確定申告するの初めてなので気がかりだったのですが、
e-taxのマイナンバー方式で行ったら思った以上に簡単にできました。
(源泉徴収票写真で読み込めるのすごい楽でした。)

マイナンバー便利かも......!!
住民票をコンビニで印刷できるだけじゃないんだ......!

税務署行かなくて済んで嬉しい。

やらなきゃいけないことが一つ終わって、
久しぶりに達成感を味わうことができました

 

明日はカラオケに行ってきます🎤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。