まぽっこのブログ

まぽっこのブログです。
イラストを主とした創作活動を行っています。

CDジャケットオーディション

2011-10-26 | オリジナルキャラクター

先日、
『毒キノコちゃん&ざっそうちゃんCD』
のジャケットオーディションを行いました

たくさんの毒キノコちゃんやざっそうちゃんたちが
集まりました
オーディジョン会場の様子です

こちらは毒キノコちゃん

そしてこちらはざっそうちゃん
ざっそうちゃんはオーディション最中にも
参加者が次々と増えていきました


オーディションで撮った写真こちらです


カメラマンさんがまだ見習いで・・・

唯一うまくとれたのが

この1枚だけ
ということで、これに決まりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏話があったとは!! (えみっきー)
2011-10-26 23:17:01
なるほど~!完成の影には毒キノコちゃんとざっそうちゃんの間でしれつな戦いが繰り広げられていたのですね

無事にステキな一枚が撮れてよかったよかった
返信する
オーディション (まぽっこ)
2011-10-27 22:14:22
えみっきーさん
ありがとうございます
毒キノコちゃんも、ざっそうちゃんもみんな楽しくオーディションを(?)うけていました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。