まぽっこのブログ

まぽっこのブログです。
イラストを主とした創作活動を行っています。

ねぎねぎ納豆

2012-04-26 | 日記

またまた納豆の記事。
今日も納豆にねぎねぎいっぱい入れて食べました
あ、ちなみに今回は写真は撮っていません

今日はねぎ、納豆全体の3分の1ぐらいは入れたと思います
やっぱりねぎが入っている納豆はちがう!
ごはんのすすみ具合がちがうんです
おとといはねぎなしの納豆だったのですが、
ごはんが全然すすみませんでした。
でも今日はねぎいっぱい!気づかないうちにごはんがぐんぐん
すすんで、あっというまになくなってしまいました
ねぎの力はすごい!

以上、今日はねぎの話でした。
(あれ?納豆の記事のはずじゃ・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。