”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

8月は決算報告

2012-08-02 | 日記

お祝い肖像画 お写真から油絵でメイプル・アーツの油絵肖像画

今日は8月2日です。暑い日が続きますが、会社の決算報告月なので、何となく頭が痛いですね・・・。
伝票書類をやっている部屋のエアコンは昨年春に入れ変えたので、この暑さにはおお助かりですが、室内蛍光灯が切れて、点滅したりついたりの状態でした。
思い切って近所の量販店へ行き、スッキリ古い蛍光灯4本すべて交換しました。

オリンピックのTV観戦も、期待の柔道も駄目・・・、卓球もメダル取れずで当方も気分が爽快どころか、だんだん、めいってしまい気分が晴れませんネ。

水泳は平泳ぎの北島がとうとうメダルに手が届かなくなりました。
わずかですが3位に入った後輩の平石 諒に、これからをバトンタッチした場面を見たように思いました。かって大相撲で千代の海が貴の花に破れ後継者が出来たと引退した場面を思い出しました。時代がまた移ったと感じましたネ!

さっき男子体操の内村選手が個人総合優勝した場面をTV観覧。
それでもまだ金ゴールドは2個目ですよ・・・。

 優勝記念のお祝いに写真から油絵の肖像画

 ご相談ご依頼は全日肖受賞作家メイプル・アーツの油絵肖像画

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり手術が必要! | トップ | 肖像画今日は家で仕事 »
最新の画像もっと見る