”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

肖像画今日は家で仕事

2012-08-04 | 肖像画

お祝い肖像画 お写真から油絵でメイプル・アーツの油絵肖像画

決算の帳簿関係で時間を取られています。税理士さんに依頼すれば簡単なのですが、自分で出来る事は勉強して何事もやるという精神で、スタートっしたこの仕事ですから、よっぽど忙しく(ということは、制作関係に忙しく手が廻らない)、したがってお金にも余裕が出来る、そういう状態なら税理士さんにお願いできるでしょう・・・。

ともあれ、オリンピックTVはサッカーですね。
女子なでしこは昨夜寝ながらみました。2-0であのブラジルに勝利!
随分、玉をブラジル支配されていました、身体的にも強く、技術的にも高い相手に、チームの連帯で零点に抑え、勝ったのです。
これで準決勝に進出。

今は男子がエジプトと対戦してました。
同じような一体感で
3-0で44年ぶりベスト4。男女ともに準決勝へ進出!!
柔道でめいっていたのです・・が、競泳チーム、サッカーチームで気が晴れたね!

 お祝い肖像画 お写真から油絵でメイプル・アーツの油絵肖像画

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月は決算報告 | トップ | うれしい表情を油絵肖像画に! »
最新の画像もっと見る