”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

7月1日(3日目)です。

2016-07-01 | 肖像画

記念品には油絵肖像画肖像画なら信頼のメイプル・アーツ 

                  フリーコール 0120-985-243

午前11時に中学の女性陣5名がご来場いただきました。中には、中学卒業以来の方もおられ、名前も顔も想い出せないほどでした。あれからXX年ですね。
また、お世話になっているご近所さん夫妻、かつてのS美術研究所の女性の皆さん、、、
有難うございました。

夕方には、SPKKの4名毎年きてもらい有難う。今回お陰様で、やっと受賞にたどり着きました。第50回から出品しこの会に入会してから13年、、、第63回展ですからね~。
ご接待いただいた上、お祝い品までいただきました。ありがとうございました。

 

記念品には油絵肖像画肖像画なら信頼のメイプル・アーツ 

                  フリーコール 0120-985-243

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第63回全日肖展2日目です。 | トップ | ご高覧いただき有難うござい... »
最新の画像もっと見る