”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

ご高覧いただき有難うございました。(4日目)

2016-07-02 | 肖像画

歴代肖像画の高級品仕様なら 
      メイプル・アーツの油絵肖像画 

      フリーコール 0120-985-243

り付け日から連続5日間、朝から出かけているため、もともと腰が悪く足がしびれている状態なので、上野公園を駅まで歩くのに痛みをこらえてのゆっくり歩き、帰りの電車も満員で座れないため、とても耐えきれず、赤羽駅で途中下車しました。

今日は32度と蒸し暑く、雨もこまるが、この温度もまた大敵ですね・・・。


今日のメインは、何といっても元市長ご一行様のご来場でした。 (6人)
大変にお世話になっている元市長で、ご夫妻の肖像画制作が発端でしたが、15~6年肖像画を皆さんに紹介していただいています。今回の内閣総理大臣賞受賞は、驚いたようですが、ことの他喜んでいただけたので良かったです。

その他、暑いところ地元の稲門見沼会会長、役員が個別に来てくれました。
有難うございました。 

 

歴代肖像画の高級品仕様なら 
      メイプル・アーツ
の油絵肖像画 

      フリーコール 0120-985-243

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日(3日目)です。 | トップ | 今日も出発・・・ »
最新の画像もっと見る