”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

連日の豪華絢爛!

2013-05-24 | 肖像画

肖像画の注文は豪華油絵メイプル・アーツの油絵肖像画

また咲いていました!
人間技では、不可能なほど艶やかな(あでやかな)色彩、形ですね。

植物のほか、動物、魚、鳥類、蝶類にも、まさに神様が造った神業の形、文様、
色彩があります。
またその色の組み合わせでも驚きのものが・・・。

人間が創造しても、つくれない分野があるのです。
そのため人間は神が創造した自然界から拝借して模倣しますね・・・、
蝶とか豹の文様とかの服を着ている女性を見かけます。
文様どころか、蛇皮、ワニ革そのままの、財布、カバン、ベルトがありますよね、、、。

まあ~感嘆して興奮している自分に笑っちゃうでしょうが、
こういう気持ちがある内は私もまだ大丈夫でしょう。

肖像画の注文は艶やかな油絵メイプル・アーツの油絵肖像画

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油絵肖像画は、簡単ではあり... | トップ | 油絵肖像画は手描きで制作中。 »
最新の画像もっと見る