”肖像画家の独り言” 肖像画の注文制作ならメイプル・アーツ

日々の肖像画制作や活動情況、所属団体、展覧会、地域コミュニテイ、家族、友人等の『吾が輩備忘録』

今日は梅雨入り後の快晴!

2013-05-31 | 肖像画

 記念祝賀には「豪華油絵肖像画」メイプル・アーツの油絵肖像画  
   フリーコール 0120-985-243 

関東地方が例年より早く、5/29に(また昨年より10日早い)梅雨入りしてましたが、
今日は、快晴の良い天気でした。

しかし、外へ出る事もなく、頑張った結果、目標の期限設定、、、
5月一杯で目途をつけるという目標には、何とかクリアー出来ました。

明日からいよいよ、6月・・・・。
第60回全日本肖像美術協会(全日肖)展出品に向け、気持ちを切り替えて
いかなければなりません~。
出品作品はもちろん、出品票の作成送付、、出品料の払い込み、
会費の納入、会期中の出席予定表送付 etc・・・・・。

昨年から色々ありましたので、奮起して記念展を成功させたいですね。

お祝いには「豪華油絵肖像画」メイプル・アーツの油絵肖像画  
   フリーコール 0120-985-243 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油絵具の乾燥加減を見ながら... | トップ | きままな~ネコちゃん »
最新の画像もっと見る