シャウラと武装神姫のゆるゆるとしたブログ 第2弾

武装神姫のマオチャオ(まお)をメインに日常を描くブログです。
gooブログのアプデに合わせて第2弾を開設しましたぁ♪

第1回 小オフ会in大阪

2020-02-01 21:27:03 | 日常と武装神姫
先週の土曜日!
もうちょうど1週間前ですが~

フォロワーさんのあんぜさんとゴリニンさんとプチオフ会をしましたぁ

当初はジャングルさんの撮影ブースをお借りして
一緒に写真を撮ろうとしてたのですが、、、

改装工事?のため撮影ブースが撤去されていましたぁ…f(^^;)

なので~
いろしかさんの撮影ブースをお借りして~



あんぜさんのしゅりちゃんと初めて一緒に写真撮ることが出来ましたぁ(*≧∀≦*)

まお『まおも一緒に写真撮れて嬉しかったのだぁ♪(*^ω^*)/』

そのあといろいろ日本橋のお店を見て~

今、大阪メトロで開催中の



純喫茶めぐりをしましたぁ(*≧∀≦*)

純喫茶めぐりの影響か時間的なことなのか
純喫茶めぐりに入ってる2店舗の喫茶店はお客さんでいっぱいで入店出来ず、、、

3店舗目に道頓堀の少しはずれにある
喫茶艇 CABINさんに向かいましたぁ(*^^*)



お店の中は喫茶艇 CABINという名前なだけあって
船室の様な造りになっていますねぇ♪(*≧∀≦*)

ボトルシップとかもいっぱい飾ってあってとても良い雰囲気ですねぇ♪(*´ー`*)
店内はお客さんがいっぱいで撮せませんが、、、

そして注文は


カフェオレとチーズトーストを頼みましたぁ♪(*´ー`*)

まお『チーズトースト美味しそうなのだぁ~♪(*^ω^*)』

まおにはミニミニにゃんこホットケーキがあります



まお『ホットケーキいただきますなのだぁ~♪(*^ω^*)』
※もちろんミニミニにゃんこホットケーキはこちらで販売はしてませんがw

チーズトーストもカフェオレもめちゃめちゃ美味しかったぁ(*´ー`*)

最後になったけども~



お店の外観の写真~
いやぁ~また来たいですねぇ(*≧∀≦*)

喫茶店をあとにして再び日本橋の方に戻り~
ジーストアさんで再び撮影タイム





良い雰囲気に撮れたぁ(*´ー`*)



あらし『良き良き♪』

無駄に似合うのなww

最後はなんばパークスで



イルミネーションがここではまだ見られるのです

毎年見るけど、いつ見てもきれいですねぇ(*´ー`*)


あんぜさんと初オフ会楽しかったぁ~
また近々やりたいですねぇ(*≧∀≦*)/

~おわり~


最新の画像もっと見る