◆FLAT宝石館♪ブログ

魔女っ娘&魔法少女&変身ヒロインの
アニメ&漫画(男女カプ)に関する
オタクな日記ブログです。

映画 yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険

2007年11月14日 | 映画の感想

>「映画 yes!プリキュア5 鏡の國のミラクル大冒険」を
>家族連れの中、女1人で観てきました。 
 「親子連れじゃない」のは私と男性2人(別々。1人と1人。)だけでした。
居たたまれないので、早く場内が暗くなることを祈ってました。

※見たのは11月、これ書いてるのは12月。
  もう、記憶がかなり薄れてます。

ちなみに「プリキュア」映画を観るのは初めてです。
ココのぞの為に映画館に足を運んだ様な物です。>ハマり様

◆感想
 とてもココ望でナツこま(個人的に「こまナツ」と表記したい)でした。

うろ覚え「横に長いナッツさんは見たくないの」 乙女め

「どこに居ても望を感じるよ」 天然気障男め

◆「プリンセス・ランド(?)」
 あれ、男は内容的にもネーミング的にも行きにくい場所なのでは?

「男の子が女の子を追いかけて、
捕まえて頭に花輪冠を載せたらダンスに誘える(?)」

っていうゲームでりんちゃんや望を追いかける男多すぎでしょ。
彼等を無理矢理(おねだり?)して
連れてきた彼女に「浮気した!」って怒られないか?……と思いました。

それとも、彼女持ち(プリンセス・ランドでデート済み)から
「女の子との出会いのチャンスがあるかも」と聴いてきたフリーの男の子だったのかな。
……と、一人妄想一人納得。
モブキャラも「王子ルック」の所為か無駄に美形(中の上~上の下?)v。


展開は予想通りでした。
でも、
「本来の視聴者には新鮮で(アニメ視聴の)原点か、準原点なんだろうな」
と思いました。

ダークドリーム可愛いです。 
うらら格好いい。
ミラクル・ライト使用説明劇場が滅茶苦茶面白かった。

展開が駆け足&尻切れトンボな感想です。もっと余韻が欲しかった。
でも萌えたから良し!


……なんでだか、タイトルの「国」が「國」になってたから直しました。



最新の画像もっと見る