◆FLAT宝石館♪ブログ

魔女っ娘&魔法少女&変身ヒロインの
アニメ&漫画(男女カプ)に関する
オタクな日記ブログです。

暁どれフェルト人形 ※画像3枚

2008年03月12日 | 暁どれ

>本館「宝石館」のTOPに自作あかどれフェルト縫いぐるみ画像を置いたのですが、
>私のパソコンでは画像が見られません。
 仕方ないからブログで補完+αしようとしたら、
記事を「公開」しても表示されません。    暁どれフェルト人形 フェルト人形・2

四苦八苦・試行錯誤していて気付きました。
非公開の「暁どれ」カテゴリーに登録していたから「公開」されないのだと。

月曜日(2日前)に、サイトにアップして、
火曜日(昨日)ブログにUPしたけれど見えなくて(非公開カテゴリーだから)
水曜日(今日)三日目にしてUP出来ました♪  よかったよかった。

結局、HPに載せたけれど、
私のパソコンでは表示できなかった3枚を補完しておきます。
皆さんのパソコンでは見えるかもしれないので、自己満足ですが。


この写真がTOP絵です。


もう一枚、写真が見えないのがこれ↓。床置き全身図。


どれみのスカート、白じゃなくてピンクにすれば良かった。
長さも微妙。もちょっと短くすれば良かったな。


本棚に立たせてみる の図。

     
 暁どれフェルト人形 フェルト人形・2



最新の画像もっと見る