Jの毎日

永久の翔央愛☆
翔央溺愛中の学生日記*

カツ魂w

2009年05月20日 23時33分57秒 | 愛しい人
こんばんわ~

なんだか最近病んでます笑

まあ気にせず…


KAT-TUNのサプライズ、、、
エビキスが背後にいたりするかと思ってたら
全然いなかった

いや~悔しい

まいっか

でも、
カツ魂でのたいぴの様子ゎ気になっちゃうわぁ

きっと
自分が主役
って思い込んでるだろうな笑

でも、
そういう意識が大事だよねっ

さて・・・・・

P誌ゎ買ったものの
D誌がいまだに買えません

てか、
あれっきり買いに行ってなんですけどね

そういえば、
もうすぐM誌がおうちに届きます

年間購読をしてると、
楽ですねw

これから
他の雑誌もしよっかな~

そしたら一切外に出ない人になりそうで怖いわ笑

さて、
このあとはカツ02ですね

ちゃんと見て寝ないとっ

百識の感想言いたかったんだけど…

明日でいっか^^

でわ~


>>知念香純
 いつもコメありがとっ
 うちも大好きだからね
  
 たいぴより、大好き~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知念香純)
2009-05-21 20:43:47


まじ??ありがとーう

侑李くんわ土曜にゲスト
で来たよね~土曜いき
たかったなあ(*ω*)/
返信する