Jの毎日

永久の翔央愛☆
翔央溺愛中の学生日記*

手を繋ご?

2009年03月24日 17時32分05秒 | 駄小説☆
やっべえって!!

絶対やばい!!

可愛すぎる、、、、、、

なんでこんなにテンションが高いのかって??

決まってる!

目の前に可愛い可愛いえりかがいるから!

えりかってのはね、
えへへ~←

ちょーかわいい俺の彼女♪

でもって、
今日は初デートなわけだ!

そりゃあテンションもあがりますわっ

「太輔??さっきからにやにやして、、、どうしたの?」

やっべっ

俺、感情が顔にでるんだ、、、

「いや、なんもないよ!ほら、行こっか!!」

「うん!」

あっぶねー!!
気をつけよう、、、

えっと、
初デートはですね、
えりかのお買い物です!

いや~
可愛いえりかちゃんが行きたい!というもんですから~そりゃあもう行くっきゃないでしょ~♪←ばかが

「えりか、どこみたい?言ってみ!」
「うーん、可愛い雑貨屋さんに行きたいな」

可愛い雑貨屋とか、、、
おまえより可愛い雑貨なんて、ないっつの!!←そろそろうざい

「よし、あそこは??」

「うん!!行こーっ」

あ、
えりか走ってっちゃう、、、

そーゆーときわあ

ギュ

「ふぇ!?」

手をギュって握る。

初めてだぁ//

学校も一緒に行ったりしてたけど、手繋いだことなかったし、、、

えりか、びっくりしてる!

「手、繋がないとえりかすぐどっか行っちゃうからねっ♪」

「もお//繋ぐならちゃんと言ってーっびっくりしたぁ//」

か•わ•いーーー!!

顔紅くして恥ずかしがっちゃって、
たまらない♪

俺まで照れるっつに←だまろーよ

俺たちは、手を繋ぎながらその雑貨屋に入った。

「かーわいーっ♪」

「どれ?」

「いや、全部☆ワラ」

はぁ、、、

ほんっと、
可愛いなぁ~

「あ~みてみて!」

えりかが指さす先には、
小さなテディベア。

と、、、
なに、あれ

「可愛いでしょーっくまさんと、リング//」

少し照れながら言った。

あれは、リングなのかぁ。

2とうのくまが持っている1つのリング。

手を繋いでるみたい。

あれって確か、
2人で1つって意味なんだよな?

「あれ、買ってあげるよ。部屋に飾ってくれる??」

「え?本当に?うれしいっ絶対に飾るよ!」

えりかの反応が可愛くて、くまのぬいぐるみを手に取り会計に向かう。

そして、えりかに手渡し店を出る。

「太輔、ありがと」

「どういたしまして☆ねえ、そのくまさあ手繋いでるよね?だから、俺らもずっと、ずっと、手を繋いでいようね?」

「、、、//うん。ずっとだよ??」

「ずっと、俺の手と繋ぐんだからね?」

小さな約束をした。

でも、
いつかは大きな約束になるだろう。

大人になっても、
おじいちゃんになっても、おばあちゃんになっても、

手を繋ごうね??

☆end☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~
はい。
カテゴリー名どおり
駄作です、、、

お暇な方、コメください~っ

もっとこれから腕を磨いていきます!

>>3組女子へ
  コメかけよぉ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2009-03-31 00:10:33


やっとカテゴリーみっけた
これから読みまくる
返信する