Jの毎日

永久の翔央愛☆
翔央溺愛中の学生日記*

幸あれw

2009年02月01日 21時40分33秒 | 愛しい人
最悪・・・

泣いてもいいですかね


あのですね、
事情があるんですよ笑


31日に更新が無かった理由はですね・・・



失敗です・・・

更新した!
と思ったら、
「投稿失敗」って・・・


今さっき気づいたんですよね

悲しい・・・


ごめんね、薮ちゃんーーー!!


あらためて、

薮ちゃん、19歳おめでとう!!

早い・・・
早すぎる

この前まで
こんなにちっちゃかったのに・・・笑


なのに、きみはもう大人ですね

1年ちょっと前、キミに起こった
辛い事件も乗り越えられたよね

きっと、子供のキミじゃ無理だったと思う
大人だから、だからきっと乗り越えられたんだと思うよ

すごいことだと思う。

キミは、見た目、
そして、もっと心が成長していたんだね

あたし、気づかなかったなぁ
キミがそんなにも大人だってことに。

あたしが思ってるよりも遥かに大人だと思う。

あたしはキミをもっと子供だと思ってた

でも、違う

キミはもう大人なんだね

大人って大変だよ?

今までよりもっと、
辛いこともあるし、大変なこともある。

キミはそれを乗り越えていける?
挫けたりしない?

あたしはキミを信じてる。

本当にキミが挫けそうになったら、
そっと手を伸ばしてあげるからね

無理だけはしないで、
そのままのキミで頑張って。

あたしは、
飾らないキミが好きだし、
辛そうなキミは見ていて、あたしはもっと辛いんだー。

19歳のキミが、幸せでありますようにw

沢山の人に送ってきた言葉
キミにも送るね


宏太に幸あれ





一日遅れのおめでとうw







>>たけりん
 ごめん・・・
 やっぱ合わなそうだわ。。。
 せっかくバレンタインなのにお仕事さ~

 Rは最近ますますMにべったりです・・・
 明日からは、そんなすき作らないように頑張るから!!

 「Rより可愛いとおもう」
 は、余計だぞ


>>もりっv
 では、「さん」はなしでw
 気使わないで行きますね~vv

 翔央愛は永遠ですから~
 がんばっちゃいますよ笑

 Mクン、
 すぐ分かっちゃいますよね~
 そりゃ、「学級委員」って言った時点で・・・笑

 コメ、ありがとです


>>みゆき様
 分かりますw
 抱きつきたくなったりしたこと、過去に何度かございます・・・笑

 教えてもらったこと、ちゃっかり使ってます~w
 睨んだりしちゃってます笑
 
 ありがとです

 かなり参考にさせてもらいました


>>とらんぺっと様
 います、います
 どこの学校にも居るんですかね~

 なんか、コメント読んでチョー同感できました!!
 もう、本当にそのとおりです

 うんざりですね~・・・。

 人の気持ち分かってくれない子、ホントに苦手です・・・

 「もぅ」って、どーしたんですか???!
 なにか、苦い思い出でも・・・

 言いにくいことだったら、全然いいんで


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

沢山の共感いただき、
ありがとうございます

すごく嬉しかったですwww

その子に負けないでがんばろうと思います!

本当にありがとでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらんぺっと)
2009-02-02 14:45:10
がんばってくださいね
私の恋は・・・・・
もぅ恋なんてイイやぁ・・・・

藪くん19歳なんですよね 
おめでとぅ きっとステキなオトナになれると思います 
翔央も 一年前の災難を乗り越えて 今がんばってるんだから Ya③のみんなは 大丈夫
それにしても 少クラでは泣きましたよ・・・・ マヂで泣けました どぅして プレガ歌っちゃたんだろ。。。 まさか BESTメドレーで歌うなんて思いませんでした
返信する
Unknown (たけりん)
2009-02-02 19:24:40


まじか‐今度会うときよんでよっ


だって予想的はっしーのほうが可愛いし
ふぁいと


薮くんも19さいおめでとおはっしーと一緒に祝うよ〓


これからも歌声やばめの薮くんで居てください
返信する