Jの毎日

永久の翔央愛☆
翔央溺愛中の学生日記*

宿題の山。

2009年01月05日 23時09分12秒 | 学校
えーっと
今日はまぁじで時間がない


あしたから学校なのに、宿題が残ってる・・・
レポートが・・・ね


地道にやらなかった自分を馬鹿だなぁといっつも思います・・・

いっつも、休みの最終日、宿題と朝まで格闘ですから


みなさんは、最初に終わらせてしまう派ですか?
それとも、最後にまとめて格闘派ですか??

あたしは、まとめてやる気はないけど、追い詰められないとやらないタイプですかね


さあ、今日はJUMPのライブ、最終日でしたね
あたしのお友達も今日行った方が多いらしく~
感想もらわなくてわ!!

JUMPのみんな、お疲れ様w
特に薮&光
また次のライブも、頼んだぞw



>とらんぺっと様
 分かります!
 確かにマニアックなのかもしれないけど、翔央担として共感させていただきます
 ターンの後に「ニッ」って笑ってくれたりなんかしちゃうと・・・
 ズッキューンって笑
 
 バック宙はかなりきれいですw
 中学生のときなんかより、ずっとキレイに、そして高く飛べてますよね
 あれはきっとA.B.C.顔負けですね
 
 翔央の歌声、高いし独特の雰囲気を持っていて大好きですw
  
 コメント、全然大丈夫ですよ
 2つ消しておきますね



>たけりん
 お~そっかそっか
 理解力無いからついつい笑
 
 グッズ並び、お疲れです

 あたしは何にもずるくないぞ!笑
 たけりんちゃんもズルイ~笑

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度もすいません (とらんぺっと)
2009-01-06 14:01:37
また パスワードを変えてしまいました。。。
ゴメンなさい ワケがあるんです
パスワードは「mayo」です また来て下されれば嬉しいです  

コメント消してくれたようで良かったです ご迷惑をおかけしました
返信する