Jの毎日

永久の翔央愛☆
翔央溺愛中の学生日記*

あー、暇だ。

2009年04月26日 11時17分31秒 | 愛しい人
いや~

昨日から
出掛けてますが…

ありえないι

疲れることしかないッッ!!

これ、
今日出掛けてる人たちが見てないから書くけど…

正直言って、
楽しくないし!!

なんか、
大人は自分勝手に動いちゃうし、子供はちょろちょろしちゃうし…

出掛けて損した気分。

家にいた方が、
あたし的には
幸せな感じかな?


塚、
あたしは家にいるのが一番幸せだっての☆嬉

まあ、
てなわけで…

なんか子供たちの要望で水族館に行くって言ってるんで…

ケータイいじりながら、
歩いてようかな~w

でわ、
また暇だったら、
ちょくちょく更新します⌒★

最新の画像もっと見る