Jの毎日

永久の翔央愛☆
翔央溺愛中の学生日記*

山下翔央クンメイン♪

2008年08月23日 22時33分56秒 | ~画嬢コーナー~



翔央メインです
下の段の左の翔央、幼くて可愛いですね
翔央と薮のオソロ画載せてみました
最後に夜亜がもおまけ~

友達から、「貰うときはコメ」の方がいいとの事を聞いたので
めんどくさいと思いますが・・・コメお願いです
ブログ初心者なんで何も知らなくて・・・
明日は、JJ画を載せる予定です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらんぺっと)
2009-01-03 11:19:16
私も山下翔央くん大スキです
もし良かったら 私のブログにも来てください!!
パスワード制で面倒ですが 保存設定みたいなので 保存すると 次からは 入力なしで入れます。
パスワードは「1220」です。。。
よろしくお願いします
返信する
Unknown (なちょ★)
2009-04-04 22:05:35
しょおんクンカッコイイ
画嬢もらい松
返信する
Unknown (歩翔(あゆと))
2009-08-03 20:05:02
うちもめっっっっっっっちぁ翔央大好きなんです!!
最近東方神起メインになっちゃってれンですけど、
前略来てくださいな♪
返信する