Jの毎日

永久の翔央愛☆
翔央溺愛中の学生日記*

寒い・・・

2009年01月01日 08時25分39秒 | その他
おはよーございます

今日も寒いですねぇ

寒い中、初日の出&初詣、行って参りました~
もう人混みだわ寒いわ・・・いいことないですね

まあ、今年もいい年になればいいなっ

初日の出、写真撮ったのですが・・・
普通に失敗・・・

そりゃあ、あたしは不器用だし~
仕方ないけど。

初日の出は、普通の日の出よりキレイに見えるのは、気のせいなんでしょうかね~
いつも思っております。

さて、新しい年も始まったということで、
いろいろと大変ですね~(学生ながら・・・)

でも、何かと乗り越えられるでしょう!笑

ジャニーズに頼りっぱなしの一年になると思いますが笑
それなりに、良い年になるよう頑張ります!

今年も翔央に幸あれ
お酒飲みすぎちゃダメだぞぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき 山田美優妃)
2009-01-01 16:55:18
jumpの冬魂に翔央来るかなあ??
返信する
Unknown (たけりん〓)
2009-01-02 01:01:14
やっほ‐
ブログちょい02見てるよ〓

マジ彼氏欲しいわ
森田ずる〓
返信する