Jの毎日

永久の翔央愛☆
翔央溺愛中の学生日記*

考え事って・・・

2009年05月06日 21時20分18秒 | 愛しい人
なんか・・・

今日は考え事ばっかり

ちょっと嫌な夢見ちゃって、
夢なのに!!深く考えてショックだったり。。。

馬鹿みたい~

でも、
考え事は全てキスマイ…

なんだかなぁ


そういえば、
昨日の百識

たいぴかっこよかったなぁ
でも翔央も格別だぁ

ていうか…

地球滅亡って!!!

うそ~!!??

昨日は、
そのことを考えすぎて
なかなか寝られませんでした。

だって、
死んじゃうんだよ?
しかも3年後だよ??

どーしよー


あくまでもこれは説ですが、
本当にそんなことが起こったら・・・

って頭いっぱい

最後は、
たいぴと一緒にいたい…笑


バカなこといってないで、
お風呂入って早く寝よう!!

明日は学校

でも部活あるから楽しみ
休日は朝からだと耳&脳にきついから休んでましたね

だけど・・
明日は長時間かぁ

倒れないか心配だ~

頑張ろう!!


>>菜月
 じゃあとりあえず先輩
 
 嘘ですけどね

 昨日は雨なのに、
 びちょびちょになりながらチャリ押してくれて
 ありがとっ

 メールって、
 ケ○ーから?

 いや。
 今日もこなかったよ
 無視されてるね


>>知念香純
 そだよぉ
 香純ちゃんのことだよ

 また遊ぼうねっ

>>もり
 ブックマークさせてもらいました
 ありがとうございます

 部活、
 明日は頑張ります

 本格復帰は、もうちょっとかかりそうですが
 早くちゃんと出られるように頑張ります


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知念香純)
2009-05-06 23:23:44

かんだのりあきっ!!!!
名前やっと分かった
たしかにのりまき(笑)

てかや〇くんにメール
送れた∩*・∀・*∩??
返信する