Jの毎日

永久の翔央愛☆
翔央溺愛中の学生日記*

忙しすぎて・・・

2009年01月18日 21時57分25秒 | その他
またまた更新サボっておりましたぁ
ごめんなさいー



えっと、訳を話しておきましょう・・・




何故か、最近は忙しい衝動に駆られてまして
急に忙しくなっちゃったから不思議です・・・



学校のことが一番忙しいですかね?
担任の先生が最近休みがちなこともあって、クラスが大変で・・・


学級委員のあたしが、クラスを何とかしなきゃまとまらない訳で・・・

学級委員って、何かと重たいですよね

経験者は分かると思うのですが、
思った以上に大変で



クラスの人とかが分からないところでかなり苦労してます
(だからみんな!少しは気遣って笑)




てな訳で、家に帰ってきてもなかなかPCに手が回らないんですねぇ


テストも2月だし、テスト対策プリントも作らなきゃだし・・・



はあ。
ため息の連発です






2月といえば、バレンタイン

悩んでるんですよ~
本命を渡すか渡さないか・・・

はい。
まじめに。

渡せる気しないんですよね~

今年は本命なしにしよっかなぁ

友チョコは大量に作ります笑
男子にも友チョコだったら渡せるんですけどね

本命は・・・なんか無理。。。



うだうだしっぱなしです・・・




さて。
明日は学校休みなんですw
部活もないし~


作文と、レポート仕上げちゃおっかな?


頑張ります~




>とらんぺっと様
 何かと、お世話さまです・・・笑
 かなりブログサボりがちで

 なるべく、頑張るんで
 また見てください~

 少クラ、もっともっと翔央を出してくれればいいのに~
 なかなかそうも行かないようです・・・
 
 また次回に期待!ということで笑


>たけりん
 なんか、迷惑掛けてごめーん
 ケータイ、どうにかなったということで、
 よろしくねっ
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらんぺっと)
2009-01-19 17:36:14
大変ですね 
私もやりましたよ学級委員 こんな私でもできるんですから 大丈夫ですよ
がんばってくださいね ちゃんと見に来ますから 私のブログもよろしくお願いします 
バレンタイン 予定が入りました!!(ブログを見ればわかります) まぁ 14日は土曜日なんでね。。。 本命あげないんですか? 実際私だって 本命はあげたことありません でも もらったことはあります(ちょっと自慢) いざ あげよう!! って思うとなかなか 実行できないんですよね あげる気ないけど でも がんばってみてはどうですか?? 何かやらないと 何も始まりませんよ
長々とすいません
返信する
Unknown (たけりん)
2009-01-19 17:45:49
本命チョコはやっぱ○くんにあげなきゃだめだよ


うちも○○くんにあげたいわあ


マジ学級委員ふぁいと

うちは暇人だしな―
今年は学級委員か生活委員やって委員会にも入りたいな(笑)〓
返信する