Manon.A スタッフブログ

フランスの伝統と今のパリの香りがたっぷりつまったManon.A

日本橋三越フランス展 & バスケット グレー 新入荷

2016年09月30日 16時29分28秒 | 新商品・再入荷商品

日本橋三越フランス展 来週水曜日からです。

6日間開催。連休にフランス気分をいかがでしょうか。

是非、遊びに来てください

もちろん大人気のパニエもご紹介。

 

日本橋三越フランス展 スペシャルサイト

Manon.Aのパニエ紹介ページ

 

日程/2016年10月5日(水)~10日(月・)

場所/日本橋三越 本館 7階 催物会場


そして、ネットショップにはインテリアバスケット グレーが新登場です。

 インテリアバスケット グレー

 トワルドジュイ ブランコの少女 グレー

愛犬、愛猫のペットベッドとしてお勧めしております。

グレーはお部屋ともコーディネートしやすいかと思います。

 こんなイメージです。

是非ご覧ください。

 


日本橋三越フランス展

2016年09月28日 16時28分46秒 | イベント

来週、水曜日から日本橋三越にてフランス展が開催されます。

Manon.Aも出店いたしますので、是非遊びに来てください。

 

日本橋三越フランス展 スペシャルサイト

Manon.Aのパニエ紹介ページ

 

日程/2016年10月5日(水)~10日(月・祝)

場所/日本橋三越 本館 7階 催物会場

 

Manon.Aのブースはエレベーター降りて右側、壁際手前の角です。

トワルドジュイ、パニエ(カゴバッグ)、トワルドジュイをつかったヴィンテージ家具等をご紹介いたします。

3連休もあるのでフランスの雰囲気をいかがでしょうか。

雑貨だけでなく食品のお店も出店されるようです。

お待ちしております

 

そして、先日日本橋タカシマヤにて行われていた期間限定販売が終了いたしました。

お越しいただきました皆様ありがとうございました。

今回の期間限定販売はパニエもトワルドジュイもピンクが人気でした。

次はフランス展です。宜しくお願い致します。


日本橋タカシマヤ 期間限定販売 開催中 & バスケット カーキ 入荷です。

2016年09月23日 15時57分49秒 | 新商品・再入荷商品

現在、日本橋タカシマヤにて期間限定販売を開催中です。

人気のパニエ、トワルドジュイ等ご紹介しておりますので是非見に来てください。

お待ちしております。

会期/2016年9月21日(水)~9月27日(火)

※最終日は午後4時閉場

会場/日本橋タカシマヤ 7階 特選洋食器売場

今日は日本橋タカシマヤ期間限定販売で新登場した新作を紹介いたします。

 新作 バッグ

こちらは以前にハッピーモチーフがたくさん入ったペルメルとスツールを作成した時と同じ生地で

作りました。フランス製の生地です。

鹿、鳥、リス、樫の木、どんぐり、すずらん等たくさんのハッピーモチーフがあります。

 新作 バッグ

こちらは完売してしまったミエルというバッグを更に大きいサイズにしました。

ミエルははちみつという意味ですが綺麗な黄色が目を引きます。

ツバメ、蝶、かえる、かたつむり、蜂、とんぼ等こちらもたくさんのハッピーモチーフが刺繍されています。

 新作 バッグ

こちらは独特のカラーで綺麗な画の蝶と花のプリントされたバッグです。

フランス製の生地で縫製は日本です。

ポケットが1つ内側にあります。

旅行もOKのとても大きなバッグです。

 

そして、ネットショップには本日ペットベッドにお勧めのバスケット カーキが新入荷です。

 バスケット カーキ

Manon.A定番のトワルドジュイ、ブランコの少女でも人気のカーキがクッションになったバスケットです。

愛犬、愛猫にいかがでしょうか。

お部屋のアクセント、インテリアとしてもお勧めです。

是非、ご覧ください


日本橋タカシマヤ 期間限定販売 本日スタートしました。

2016年09月21日 16時21分28秒 | イベント

本日より、日本橋タカシマヤにて期間限定販売スタートしました。

大人気のパニエ、定番のトワルドジュイ等ご紹介しております。

なお、今回はパニエ(カゴバッグ)別注ピンクの小さなサイズが新登場です。

 ピンク 小サイズ

 7階 上がりエスカレーター前

 パニエ

 

右上にあるピンクのバッグも新作。

定番のブランコに乗る少女のトワルドジュイで作ったバッグですが

NEWカラーです。

左上、ハッピーモチーフがたくさんの新作バッグ。

とても大きなサイズのバッグです。

 定番のインテリア雑貨

今回載せた写真以外にも新作がございます。

是非、見に来ていただけると嬉しいです。

お待ちしております

タカシマヤさんのHP(←クリックで新しいウィンドウ)でもご紹介していただいております。

8階催事場では現在「こち亀展」が開催中です。

 

会期/2016年9月21日(水)~9月27日(火)

※最終日は午後4時閉場

会場/日本橋タカシマヤ 7階 特選洋食器売場


バスケット レッド 新入荷 & 日本橋タカシマヤ 期間限定販売

2016年09月15日 16時01分40秒 | 新商品・再入荷商品

本日、ネットショップに バスケット レッド が新入荷です。

 バスケット レッド

 トワルドジュイのクッション 女の子にお花を渡す男の子

 クッション裏面 ウサギを追いかける男の子

こちらのバスケットは一見おもしろい形をしております。

何を入れてどうやって使うの?と。

こちらはManon.Aではペットベッドというのでしょうか、愛猫、愛犬の居場所にとご提案しております。

ただ、特にペット用です。とは断定しておりませんので色々な使い方を考えて使っていただけると嬉しいです。

クッションは両面使えるようになっております。

トワルドジュイの華やかな絵柄です。片面、男の子が女の子にお花をプレゼントしている場面です。横の方にはよく見ると天使がいます。

もう片面はウサギを追いかけている男の子の絵です。

是非ご覧ください。

 

そして、来週水曜日から日本橋タカシマヤにて期間限定販売を行います。

大人気パニエや定番トワルドジュイ製品をご紹介いたします。

是非お越しください。お待ちしております

 

カラフルでかわいいパリからの贈り物 <Manon.A >バッグ&雑貨コレクション

会期/2016年9月21日(水)~9月27日(火)

※最終日は午後4時閉場

会場/日本橋タカシマヤ 7階 特選洋食器売場