Manon.A スタッフブログ

フランスの伝統と今のパリの香りがたっぷりつまったManon.A

松山三越フランスフェア

2015年09月29日 16時57分32秒 | イベント

来週10月6日(火)より松山三越にてフランスフェアが開催されます。

Manon.A松山初出店です。と、いうか四国初出店です。

定番商品のトワルドジュイのバッグ、ポーチ

大人気のフランス伝統工芸品パニエ(カゴバッグ)、

インテリアバスケット・ボックス等をご紹介いたします。

 

Manon.Aの場所はエレベーターを降りて会場に入ると右側すぐです。

エスカレーターで上がって来た方はレストスペースを目指してください。

レストスペースの隣になります。

この機会に是非遊びに来てください

 

 

 会期/2015年10月6日(火)~ 10月12日(月) 

※フランスフェア(7階催物会場)は10月18日(日)17時までですがManon.Aは前半1週間のみの出店です。

 松山三越フランスフェア(各階)は10月19日(月)まで。

会場/ 松山三越 7階 催物会場


ポワニエ キャラメルミルク 新入荷

2015年09月24日 16時32分28秒 | 新商品・再入荷商品

本日ネットショップにタッセルの新シリーズ ポワニエの新色が登場です。

 ポワニエ キャラメルミルク

少し白っぽく写ってますが・・・

 優しいキャラメルミルク色です。

この色をなんて表現すればいいんだろう?と考えた結果、キャラメルミルクとなりました。

フランスの雑貨にはとても優しいパステル調の色がたくさんありいつも皆様に言葉でなんて伝えればいいんだろうと

難しいこともありますが色の名前も楽しんでいただければと思います。

是非ご覧ください。

 


次の期間限定販売に向けて

2015年09月22日 16時50分45秒 | 日記・エッセイ・コラム

先週、たまプラーザでの期間限定販売を終え

Manon.Aは次の期間限定販売に向けただいま準備中です。

その際には現在サンプル考案&作成中の新商品もご紹介できると思いますので、

よろしくお願いいたします。

Manon.Aスタッフも皆様にお会いして新商品をご紹介できるのを心待ちにしております

DMもお楽しみに


クッション ピンク 新入荷 & 東急百貨店たまプラーザ店期間限定販売終了

2015年09月17日 16時21分56秒 | 新商品・再入荷商品

東急百貨店 たまプラーザ店にて行われていた期間限定販売ですが

昨日終了いたしました。

来ていただきました皆様、ありがとうございます。

また次の期間限定販売が決まりましたらご報告させていただきますのでよろしくお願いいたします

 

そして本日ネットショップにクッション ピンクが新入荷です。

 クッション ピンク

絶妙にピンクの濃さを変えたストライプのクッションです。

小さいのでソファではなく普通の椅子に載せてちょうどいいサイズ感となっております。

分かり難いですが・・・ペット用のソファに乗せて撮りました。

 ペット用のソファ

是非ご覧ください

 


東急百貨店たまプラーザ店 期間限定販売 明日17時までです。

2015年09月15日 15時48分19秒 | イベント

先週から行われておりました東急百貨店 たまプラーザ店 期間限定販売 いよいよ明日で終了です。

 今回のDMです。

是非本日、明日とよろしくお願いいたします。

明日は17時で閉場となってしまいますのでご注意ください。

ブルーを基調としたDMにしてみました。

また次の期間限定販売に向けDM作成中です。

詳しい日時や場所はまた後日HP及びこちらのブログにてご報告させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

世代を超えて愛されるフランス雑貨

日程/2015年9月10日(木)~9月16日(水)

場所/東急百貨店 たまプラーザ店 4階 家具売場特設スペース(カスタマーセンター隣)