日々の楽しみ

日々のささやかな楽しみを、感じながら、記録していきます。
どんなものが出てくるでしょうか・・・

スイカの収穫

2007-07-25 19:32:11 | 食べ物
スイカの収穫。
赤色のスイカは、スイカらしい。
4.8キロあり、ずっしりと重かったです。

今日の暑さも吹っ飛んだような気がする夕方でした。
今冷蔵庫で冷やしています♪

食べるのが楽しみです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね (七)
2007-07-26 13:42:49
ご立派な西瓜。

甘くて美味しそう。新鮮がなによりですね。

畑に種をまくのですか?様々な丹精をなさるのでしょうね。  スゴイ
美味しかったです。 (万葉)
2007-07-26 20:36:17
とっても美味しかったです♪
スイカは赤い色がスイカらしいですね。

野菜は夫の担当。私は食べるだけです。
小さな苗を買ってきて植えていました。
ただツルが自由に伸びています。
草と一緒になって、凄いことになっているんです。
畑では草は見ないようにしています。見るだけで疲れるんです。。。