まんちゅん 写真日記 ♪

お花&家庭菜園&豆台風1号・2号

ペラルゴニウム シドイデス

2012-07-27 | 
みなさん こんばんわぁ 

サボってばかりのブログなのに見て下さる方々がいるって

嬉しいものですね

ありがとうございます

ネタ切れ & 最近忙しくなりなかなか更新することが

できなくなり大変申し訳ありません




ペラルゴニウム シドイデス



ポチっとなぁ ↓





ポチっとなぁ ↓





黒人参の花



ポチっとなぁ ↓













半分 パープル



全部 パープル







お食事中のカマキリさん



ガン見してたら ガン見された ・・・



ポチっとなぁ ↓



何を食べているんだろう?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんちゅんさん♪ (あこ)
2012-07-28 20:51:50
こんばんは~

私もサボってばっかり

全然書いてないんよ確かにネタ切れもあるよね~

でも、こう暑くちゃ一日済んだだけで、バタンキュ~だよねん

今日は虫さんが頑張ってるねウチの娘に見せたら、「げっ」って言ってた 笑

いも虫君も蝶になったら綺麗なのにね
返信する
Unknown (まんちゅん)
2012-07-29 13:35:02
あこちん こんちゃぁ

あっずいねぇ~ 

夏バテしてない? 大丈夫?

旦那と1号&2号はプールに出かけましたぁ

気持ち良いだろうなぁ~

あらら 姫ちゃまお気に召さなかったのね

でもうちの子たちもキモがってました

返信する