まんちゅん 写真日記 ♪

お花&家庭菜園&豆台風1号・2号

天まで届けぇ~♪

2012-10-11 | 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんわぁ~ 

今日も ぽかぽか良い天気になりましたぁ 

まだ出ていなかったオキザリスの  がニョキニョキっと

顔を出しはじめましたぁ 



 オキザリス ヒルタ



ポチっとなぁ ↓



八重咲きアスター



ポチっとなぁ ↓





ルコウソウ

以前  したルコウソウのこぼれダネが

発芽しニョキニョキ伸びて咲きましたぁ




コルチカム



天まで届けぇ~ 



ポチっとなぁ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (あいあい)
2012-10-14 22:23:33
まんちゅんさん こんばんは♪

八重咲きアスター綺麗ですね
今、花屋さんに沢山並んでいて心が揺らぎます
最近は、丈の低いものも結構あるし・・・

まんちゅんさんの所のコルチカムは元気そうですね
そういえば、実家のは昔こんな感じだったような・・・?
今は随分、少なくなっています
返信する
Unknown (まんちゅん)
2012-10-15 15:52:08
あいあいさん こんにちわぁ 

八重咲きアスター あまりにも綺麗だったので
買ってしまいましたぁ 
200円で安かったし 

このアスターも丈の低いみたいです。

コルチカム

毎年 どこに植えたか忘れちゃって 多分 まんに
踏まれていると思います 
このコルチカムも蕾が出る少し前にむちゃむちゃ
踏んで 近くを歩いてたんですよね 

返信する