まんちゅん 写真日記 ♪

お花&家庭菜園&豆台風1号・2号

薄紅ヒゴスミレ ♪

2012-03-24 | 
とうとう豆台風1号もインフルエンザに

うつしたと思われる 2号は すっかり元気

隔離生活から解き放たれ とっても嬉しそう
 

 薄紅ヒゴスミレ 



凄く良い香りがするんですよ



ポチっとなぁ ↓








外へ春を探しに



雪の重みに耐え抜いた水仙の

ちょっと曲がっているけど元気いっぱい




外のスノードロップ もう少しで咲きそうでした



が ニョキニョキニョキっ



ぬぉぉぉぉぉ~~~~~

前に したクロッカスちゃんが

無残なお姿に ・・・ 

モグラ or ネズミ が土の中をモコモコモコモコ

通り抜けクロッカスちゃんが枯れちゃった


むむむぅ 憎き奴め

ポチっとなぁ ↓





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2012-03-24 16:24:02
まんちゅんさん、こんにちは

2号ちゃん治って良かったね!そして1号ちゃんかぁ仕方ないね。兄弟だものお大事にぃ

”薄紅ヒゴスミレ”いいなぁとっても優しいそれにいい匂いなんだね!じかに見てみたいわぁクンクンしてみたい。うちのお店には無かったなぁ。どっかにあるかなぁ。また探そう!!
返信する
Unknown (まんちゅん)
2012-03-24 17:26:02
あこさん こんばんわぁ

そうなのよねぇ~ 仕方ないのよね
水・木と1号とずっと一緒にいたから まんにもうつってないか ちと心配

薄紅ヒゴスミレ 可愛らしいですよね
もう即 買っちゃいました
お値段も200円と お手頃だったので
今 お花 買いたい買いたい病 にかかっております
返信する
はじめまして&ごめんなさい (あひる)
2012-03-26 00:05:28
はじめまして、あひるです。
間違って、3月1日のコメント欄にコメントしてしまいました。あこさんのコメント欄からお邪魔しに来たのですが、よく日付を見ていなかったみたいです。
ものぐさあひるならぬ、どんくさあひるです。
ブログ超初心者なので、笑~って許して~♪
ごめんなさい、ちょっとふざけすぎ…
ました。
返信する