まんちゅん 写真日記 ♪

お花&家庭菜園&豆台風1号・2号

ザルジアンスキア♪

2012-03-20 | 
を見て ギャハハ ギャハハ

旦那から 煩いと ・・・ ポツリ

そしたら 2階の2号の部屋の ドアが開き

「 かあちゃん 煩い  」

と 2号からも注意を受ける

40度の高熱を出して寝込んでいるのに

わざわざ起きてくるとは ・・・ 

恐るべし2号




 ザルジアンスキア 



面白い花だと思いませんかぁ



ポチっとなぁ ↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2012-03-20 23:34:06
おばんですぅ

ザルジアンスキア面白い!確かに面白い花びらの形が面白いおもて白で裏が濃いピンクやっぱり面白いちょっち気に入ったかもぉ

あら?2号ちゃん、そんな元気がぁ・・・でも、気をつけてねもう少しの辛抱だよまん母さんが居るからね1号ちゃんに移ってない事を祈ってるよぉ

返信する
Unknown (まんちゅん)
2012-03-21 14:02:32
あこさん こんにちわぁ

ザルジアンスキア 面白いでしょ
匂いも良い香りがするんですよ

2号 40度もあるのに元気だと思いませんかぁ 
体力があるんでしょうね

返信する