お見合い!ラオス人と国際結婚したらば。

お見合い!ラオス人とマンコ臭い結婚
ノイちゃんとSEXしていて一番困ったことはマンコが糞臭いことだ。

ノイちゃんのマンコは糞臭い

2019-11-16 12:42:14 | お見合い!ラオス人と国際結婚
お見合い!ラオス人とマンコ臭い結婚

ノイちゃんとSEXしていて一番困ったことはマンコが糞臭いことだ。

「風呂桶からお湯を洗面器にすくってそれで体を洗い、きれいにしてから湯船に入ってくださいね。」

と、日本に帰国するや否やノイちゃんにお風呂の入り方を伝授した。しかしノイちゃんはこれまで一度も湯船に入ってマンコを洗ったことがない。外で体を洗って、湯船のお湯で流して終わりなのだ。

マンコの洗い方だけはノイちゃんのこれまでの生活習慣を考えた上で、今すぐにお風呂で洗うように押し付けるのはやめにしておきたいと思う。

だからノイちゃんには日本でもトイレでマンコをクチュクチュ洗うようにお願いした。

(C) お見合い!ラオス人とマンコ臭い結婚 since 2013


最新の画像もっと見る