リバウンドをしないダイエット方法

ダイエットを終えてもリバウンドしない方法を伝授します。

見に行く試合は尽く

2017-06-15 09:12:05 | 日記

先日久しぶりに近所の楽天のkoboパークに試合を見に行きました。

しかも初の交流戦の試合でした。

いつもはパリーグの試合ばかりだったのですが、運良くチケットが取れたので、旦那がわざわざ有給を取ってくれて行く事になったのです。

ですが、以前もそうだったのですが、実際に見に行く試合は全て負け試合ばかりでちょっと残念です。

テレビで見ている時や、近くを犬の散歩で通りかかっている時なんかはホームラン打ったりして大盛り上がりしている所を尻目に通っているだけにちょっと寂しい感じです。

しかも座席近くのおじさん達の酷い野次が飛び交って試合に集中出来ませんでした。

もうちょっと静かに楽しく観戦出来れば良いなぁって思いますね。

お酒が美味しく飲めたので良しとします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿