日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

バッテリー

2007年04月20日 | 日々
ベタベタな青春映画ですが、こういう映画を観るとほっこりしますどの人の気持ちもよく分かるので、感情移入しやすいししね。
誰しもが我慢している事があって何とか折り合いつけながら生きているんだけど、他人から見たら自由奔放に見えたりしちゃうはちょっぴり悲しいデスね。。

そしてこの映画のいい所は巧役の子と青波役の子が可愛いんだなっ あんな弟欲しいですねー。可愛いっ巧君は野球少年にしては白いよね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいじま)
2007-04-22 01:12:06
ナイトミュージアムよりなんか面白そうですね。
Unknown (moe)
2007-04-22 20:31:27
青春を思い出したいならオススメかも(笑)

コメントを投稿