日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

リラックスは大事です!!

2005年11月26日 | 日々
普段あまり行かない街にいってきました。 駅ビルやらをウロウロしてみました。洋服が欲しかったので、見て、いいのあったら買おうと思ってたのに、買ったのはお風呂に浮かべるアヒル君(ブルーの発光ダイオード入り)のみでした でもこのアヒル結構前から欲しかったんだよね~。色もいっぱいあって悩んでたの。ブルーにしたんだけど、やっぱりアヒルなんだから黄色にすればよかったカモと、ちょっと後悔・・・。もう1匹買っちゃおうかな~
光るお風呂グッズでは卵型のモノも持ってるので、そいつも一緒に光らせて遊ぼうと思ったら、卵君は電池が切れて光りませんでした・・・。電池買わにゃ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タム)
2009-04-06 02:11:53
一羽では?(笑)
やかましい! (moe1)
2009-04-08 21:41:54
モノだからいいのだ

コメントを投稿