日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

G.I.ジョー

2009年08月07日 | 映画
久しぶりの映画です
いつも言うけど、こういう作品に内容を求めてはいけません。
ドコドコと不景気を感じさせない位の火薬が使われていればそれでよしなのだ
ただCGが綺麗なんだけどいかにもCGって感じな所は…悲しいよね

作品はすごいタカタカと考える暇さえない(考える事もないんだけどさ)スピードで進み、「もうちょっと落ち着いたら」と言いたくなる位場面が変わります
そして進んでる様でアナログな所が笑えます。
あと時々設定が適当っぽいのも笑える。
アジアって一緒くたにされて、しかも偏見が入って間違ったものが出来上がるのよね(笑)
外国人な忍者人気も相変わらずな様で。
そんな役を演じたイ・ビョンホンはちょっといっちゃってる役が似合うよね
グッドバッドウィアード(邦題変わったのね)の方が輪をかけて変な役だったけど、似合います。ガタイも良いからさ
あ、ちなみに彼が好きで見た訳ではないですよ
確実に2を作るであろうが、採算を合わすのはすっごく大変だと思うわ。
これこそ「タイヘン」なんちゃって(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀狼)
2009-08-12 00:12:16
戦闘物には相変わらず辛口だね
返信する
あれ!? (moe)
2009-08-17 07:56:05
>銀狼★さん
この映画についてはいい方で書いたつもりだったんですがね
返信する