日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

アデル ファラオと復活の秘薬

2010年07月03日 | 映画
あまり内容を見てなかったってのもあるんだけど…いや~こんな内容だったとは(笑)
かなりぶっとんだ内容でしたね
言葉も早く感じるので凄いスピードで展開していくと思いきや変装シーンはしつこい位やっていたり、とても不思議な作品でした。
それにしてもアデル役の方はキャスターだったというのに堂々としていてびっくり


いや~
正直、私フランス映画は苦手な部類でして。
フランス映画の中では見やすいかとは思いますがねー…。。。
母は「面白かったじゃない」と言ってましたし、人それぞれですね


…この作品、きっと続くんだよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿