日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

Far Away

2007年04月25日 | 日々
早く帰れたので何となく嬉しくてウィンドウショッピングをしにお店に行ったのが運の尽き。明日の飲み代としてとっておくつもりの虎の子ちゃんを使うハメになってしました・・・
しかもキャミばっかり買ってしまい、肝心の上を買っていないというバカさ。1枚では着れないのに~
服もないが、お金はもっとないよ・・・どうするか・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀狼)
2007-04-26 17:13:17
暇人のA課長ではありませんが。。。
突発的にお休みを頂いております
オート○ックスなんかに行くと私もよくクルマのパーツを衝動買いをしてしまいます
そんな (おま)
2007-04-27 09:01:17
買う場所があるだけええやんか。

なんもないてこのことさ。



このまち、夜暗いねん。街灯ないねん。
Unknown (moe)
2007-04-28 15:47:10
>銀狼
ブログ見ましたよ~ フリルいっぱいの服も持ってないのが残念です(笑)・・・てね(爆笑)

>おま
確かに私はそこら辺でコンビニ1つ見かけた事ないね おまはそこの地理に間違いなく私より詳しくなってるでしょ。探せばあるかもよ??

コメントを投稿