日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

喉痛いくらいだよ。

2007年04月30日 | 日々
溜まったストレスと暇つぶし、そして少々の恋話等含め、またしてもN穂さんをひぱってカラオケです
今日は8時間歌ってきました
さすがに4時間越えたあたりから私は声が出なくなってきてたのですが、N穂はとても元気に歌っておりました。凄いわ・・・

明日は会社だ きっと、店頭は混むだろうから気合を入れていかなきゃ
電車は空いてるだろうな~。グリーン券はいらないな。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8時間も(汗) (銀狼)
2007-05-01 21:59:11
そういえば、最近カラオケ全然行ってないです
ていうか、最近の歌知らないし。。。
お店は忙しいみたいだね<他人の振り
Unknown (moe)
2007-05-02 22:31:01
カラオケは最近の曲じゃなくてもいいんですよ♪長く歌うと尽きて時々変な方向に進んだ選曲になります(^^ゞ

お店は…この2日は死にましたね…。。去年も混んだと記憶してましたが、今年の方がひどかったです。でも今日(2日)一番大変だったのは銀狼さんだと思います(苦笑)お疲れ様でした☆
(><) (銀狼)
2007-05-03 00:44:11
その昔職業柄、YAで始まる自○業の方とか右寄りの親分さんとガチンコでお話してましたので、この類の件は全然痛くも痒くもないのですが。。。まぁ、ここでは書けないことで迫ってくると呆れてしまいます。。。彼等もしたたかと言うか、とんでもない詐欺師ですね(笑)
月曜日、寝ないで頑張ってねzzz(謎)

コメントを投稿