日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

県またいじゃったよ・・・

2006年01月17日 | 日々
今日は疲れていたので、乗った駅から電車で爆睡しました人の降りる音で目が覚めてみると手前の駅だったので「もう少しだ。」と思いながらもまた寝て、また人の降りる音がしたので地元の駅に着いたのだろうと降りると・・・階段が下向きに付いているんですうちの地元は改札はホームを上がった所にあるので下のはずないのに・・・ここ何処よ見渡しても見覚えないし、しかもどこの駅か書いてないの何処ここ~と思ってゆっくり見渡してみると隣の県茨城県にある駅である事が判明・・・。そういえば、今日は通勤快速の乗って帰ってきてたのよ・・・おかげでいつもの時間に目が覚めたら地元の駅は過ぎていて、しかも快速の所為で3つ先の駅までノンストップ 結局トータル15分以上かけて戻り、30分以上のロスタイム・・・・通勤快速で帰ってきた意味は全くありませんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿