日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

着信アリ

2005年11月17日 | 日々
私は平日は11時に寝ます。今日も11時に就寝したのですが、夜中12時に鳴った電話で起されました メールだろうから放っておこうと思ってたら、留守電に何やら入れてるようで「おや」と思ったので、携帯を開いてみるとTV電話の留守電が入っていました。
TV電話?と思いながら再生すると・・・・どう表現したら伝わるのか分かりませんがTVをビデオで写すと画面に線が入りますよね。あんな感じで黒と暗い青のせんが交互に10秒見えるんです音も最初にピーって鳴ってその後はノイズが・・・。
マジで怖かった・・・ 深夜12時に、しかも真っ暗な部屋でそんな留守電を見たのよ本気で貞子がでてくるか、もしくは自分の死ぬ寸前の声でも入ってるかと思ったよ~
夜は携帯の電源を落とす事をお勧めします・・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着信あり (おまみ)
2005-11-19 11:59:52
それは絶対に着信ありのパクリだよね。

でも真面目に怖かった



でもさーよく考えてみればそういうの

ってこれからも増えていくんだろうねー。



こまったもんだねー
返信する

コメントを投稿