日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

ホリディ

2007年03月25日 | 日々
ケイト・ウィンスレットの元彼とジュード・ロウのの見分けがつかず「兄とか嘘ついて近づいてるよ・・・この映画超ドロドロじゃん」と思っていました 別人であったか・・・・
キャメロン・ディアスのお家は近代的で超リッチで素敵なお家でしたが、ケイト・ウィンスレットのお家もイギリスらしい感じでこじんまりとしてて可愛いかったです 最初は家の近くまで車が行けないって言ってたくせに最後は車が横付けされてたのはミステリーですね
全体的にはよい映画だったと思います
ただ、畑が違う世界に住む人達の恋愛ってかなり難しい(特に仕事好きな人なら)と思うので、ジュード・ロウとキャメロン・ディアスのその後が気になりますよね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿