日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

伸びるの早くね!?

2005年11月06日 | 日々
髪を切りました。前髪がウザくなってたので切りました。本当ならパーマをかけ直した方がよいのは知ってたんですが、金銭的余裕がなく断念しました最近1ヶ月ごとに髪型が変わってます。 
いつも思うんですが、美容院の人は前回何をどこまで話したか覚えているんでしょうかね?「何か前も話したような・・・」みたいな事を今日も話してしまいました 

さて、明日はブラック・マンデーです。気合入れなきゃヒッキーになりそうなので、早く寝ることにします。・・・お昼寝もしたんだけどね(笑)おやすみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿