日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

イカ焼きを食べて火傷をした・・・

2005年11月03日 | 日々
友達の大学の文化祭に行ってきました。
さすがは都内の大学!!敷地こそ私のかよった大学の方が広いものの比べるのは失礼ですね(笑)
いや~サークルで店だして客呼び込みして・・・大学ってかんじでした 私も半年前までは大学生だったハズなのに、なんか「元気だな~、若いな~」と思ってしまうのは何故でしょうね・・・ この半年で老け込んだ気がします

隣接した高校では軽音部(なんでしょう、一応)の人が演奏していて、この雰囲気も懐かしいかったです。高校時代なんてもう5年近く前の話だわ・・・。年とったなぁ・・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとう! (misumi)
2005-11-03 21:57:19
うちの学祭どうだっかでしょうか!? ろくに相手できなくてホントごめんなぁ~!! あれから(16時位かな?)接待終わってレセプションまでぶらついてたらキミ来たんだよ!!! ちょっと話てみたりして(笑)未来は明るいかもしれません!!!
返信する

コメントを投稿