日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

さるぼぼ☆サルサ① ~黒部ダム・高山市内~

2009年08月22日 | 旅行
飛騨高山の旅は朝3:20にスタートです。
ボードより早いっっ
でも私らは遅い方で、寝てない方や1:30から運転始めた方など計9名を乗せて一路飛騨高山へ向かいます
途中で予定を変更したり、ナビが目的地を探しだしてくれなかったり、霧に見回れたりと色々な事がありましたが、9:00頃まず第一目的地の黒部ダムに到着
トロッコ電車って面白いわぁ
バスなのに電線引いてあるね~。初めて乗ったわ
そしてダム。
ダム見ると人間って凄いなっておもいますね。

さてさて、ダム見学の後は高山へ
そして、まずは腹ごしらえ。
飛騨牛です
こちら

飛騨牛ステーキ\2800也。
美味しいー
やっぱり美味しいものは現地で食べなきゃね
はぁ、幸せ

高山の町並みも綺麗です

少し前に川越に行って似た風景を目にしたけど、川越より広いね。
お腹いっぱいで食べ歩きが出来なかったのは残念でしたが
陣屋もたっぷり時間をかけて見て回りました

そしてこの後、大阪から吉D君も合流し、ここ高山で一泊します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿