日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

親睦会in屋形船~

2005年11月11日 | 日々
簡単に言うと親睦会という名の飲み会ですね
初めての屋形船。浅草を出発してお台場まで行き戻ってくるという約2時間半のコースです。 揺れるんだろうなぁ~と予想してたら案の定揺れまくりでした。ずっと地震が続いてる感じ途中で気持ち悪くなりました。グロッキーまではいかなかったけど。 あと、意外と(でもないが)天井が低かったです。食べ物や船のボロさは予想通りかな、うん。普通に古く汚い感じ。
お台場のあたりでカモメの集団にあい、皆は最初よろこんで餌を与えてましたが、鳥嫌いの私としては「やめてくれ・・・」と内心かなり切願していましたそのうち大量のカモメに囲まれてしまい皆もヒッチコック状態になるのを怖がり餌やりを中止してましたが、カモメ・・・結構怖いです

お酒を飲むと変わっちゃうオヤジや、踊りだすオヤジは相変わらずいましたが、それは置いておいて、普段仕事してると聞けない事もこういう席でなら聞きやすいと言うことで先輩の私生活(笑)を聞いてみたりしましたその変だけは楽しかったです。

最後に、船内のカラオケでは満足できなかったうちのトップはカラオケに行くぞ喚いてましたが、今回はパスいつも最後まで残って捕まってたので今回は早めに降り走って駅まで行きました。月曜が微妙に恐ろしいです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿