日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

ALWAYS 続・三丁目の夕日

2007年11月23日 | 日々
私の回りは何故かおじ(い)ちゃんおば(あ)ちゃんばかりで「あれ~!?」と思ったけど、観ながら懐かしそうにしてたので納得しました(笑)
一作目と比べるとやっぱり落ちると思うけど、相変わらず暖たかい気持ちになれるし、いい映画だと思います
薬師丸ママ「THEお母さん」って感じがして好きだな~ あと、堤真一のおならシーン(笑)も好きだけど、東京タワーのシーンも好きです
タワーの回りにあれだけ高い建物がなければ恐さも倍増するよね… そう考えると当時の東京タワーは本当に凄いモノだったんでしょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀狼)
2007-11-24 07:43:40
薬師丸ひろ子。。。セーラー服と機関銃のイメージなのですが、もうお母さん役がはまっているのですね
返信する
Unknown (おま)
2007-11-25 22:09:37
あのおならのシーン最高だよね!
「戦争がなければこの人と・・・それは言っちゃだめなのよー」と美しい思い出と帰ってきて見たのが
ステテコ+ハラマキ+ぷー。
しかもちょっと傾いてぷー。

最高でしょう?ま、いっか。って感じだよね。
いやー・・・。堤真一よいよい。
返信する
Unknown (moe)
2007-11-29 22:27:10
>銀狼
私の中でのセーラー服と機関銃は『長澤まさみ』です

>おま
堤真一似合ってるよね
最後の東京タワーのシーン、君もああいうリアクションとりそうだし
返信する

コメントを投稿