日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

うれしくないー!!!!

2007年04月21日 | 日々
うちの外回りの営業さん(と言っていいだろう)M上さんが「何となく似てるからあげるよ」と言ってくれた某投資信託の30周年記念てぬぐい。
うちの人に見せたら「似てるかも」と、そこでも肯定された・・・。。。

くやしいから載せてみました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいじま)
2007-04-22 00:59:54
この卵、目が蝶やる気なさそうですね(笑)
Unknown (misumi)
2007-04-22 02:53:09
...確かに。

でも大丈夫、ここまでコミカルじゃないから(笑)
Unknown (moe)
2007-04-22 20:28:06
>いいじま
ねー。こんなキャラクターで打ち出そうとする某会社の心理を知りたいよね。

>misumi
嬉しくありませんってば!! コミカルなんぞなれんでいい!!!!
Unknown (銀狼)
2007-04-22 23:26:57
M上さんですね~<あの人かな~(笑)
このキャラクター可愛くないかも
はい。 (moe)
2007-04-23 13:45:21
くれたのは馬と秋葉原が好きなM上さんです。 使って捨てちゃうもんね(-_-;)

コメントを投稿