日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

本日のディナー

2006年01月22日 | 日々
今日のお夕飯はまみぞー(姉)と近所にあるパサンドというウンドパキスタン料理のお店に行ってみました  結構前から気になってはいたんだけど入った事はなくて、今回勇気を出して行ってみました。
私はチキンマラーヒーと言うカレーセットとチャイを頼んだのですが、すっごく美味しかったです カレーセットにはナンも付いていて、そのナンがまた美味しいんですまみぞは「いい匂い~」とクンクン匂いを嗅いでました(笑)
店員さんも感いいかたでした。最後にアンケートを書いてきたのですが、全部満足にマルしました

デイナーセットなのに1000円~だし、お隣さんの食べていたタンドリーチキンも美味しそうだったので、また行きたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿