日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

ミステリー☆ツアー

2008年10月25日 | 日々
久喜っこミステリーツアーに参加しました

ミステリーツアーという事で行き先も参加メンバーも知ってるのは運転手のみ
久喜っこ初の試みでした

車で秩父まで行って手打ち蕎麦を打って、長瀞でラインくだり、ダムでサプライズをして、温泉入って…と盛り沢山のツアーで楽しかったです

途中から体調が(またしても)よくなくなり、皆々様に多大なるご迷惑をおかけしまして申し訳ありません
忘年会や年始旅行には回復させられるように頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀狼)
2008-10-29 23:01:31
ミステリーにしては、過激過ぎる内容だね
体調は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (moe)
2008-11-09 18:11:29
濃い内容でした
でも楽しかったですよ~
返信する

コメントを投稿