ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

散歩

2011-03-20 09:11:03 | その他
おはようございます♪

今日は何日振りかで外に出ました。。。
買い物を極力控えている為、外に出る機会がほとんどなかったので
天気も良かったので散歩(*^_^*)

往復1時間だけでしたが軽く汗をかきました!

いつもクルマで通っていた道路ですが歩くと
今まで見えなかったものが見えました
川の深さは意外と浅いみたいだとか歩道はデコボコだとか^_^;

~そして見つけた風景~



白鳥が集まっているのは田んぼの中!

帰り道、開店前のスーパーの駐車場には数台のクルマと
5人位のお客様がすでにいました。。。
5日くらい前には長蛇の列だったので
少しは落ち着いてきたのかな~。

この記事についてブログを書く
« 小さな1歩 | トップ | 気付き »