ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

勘違い ^_^;

2013-12-28 12:05:56 | その他
こんにちは~!

午前中に昨日旦那が借りたBDの返却に行って来ました。。。
大荒れの予想でしたが、雪がちらつく程度だったので余裕だと思っていたけど
気温は氷点下だったので国道はツルツルだった…

帰る頃には国道も解けはじめていたけどね…

スーパーでちょっとだけ買い物をして、アパートに戻って3分後位にピンポーン
張り切って玄関ドアを開けると…

おまわりさんが戻っていくところでした
私の手にはハンコが…

1年に1回(予定)の地域住人の確認だったようです
ここにきてすぐにおまわりさんが来て名前とか電話番号とか伝えた記憶が有ります!


この記事についてブログを書く
« 最近のお届け物 (*^_^*) | トップ | 12/29のお届け物 (*^^)v »