ぐ~たら招き猫のあれこれ

きままにブログ更新中

小さなlucky💕

2018-09-21 12:56:41 | その他


旦那さんが幸楽苑に行きたいというので行って来ました。
偶然にも盛岡にもある【オフハウスG】が八戸にも出来たようでグランドオープン日でした🙂

帰りに出口で御祝いのお花を分けていて、「良かったらどうぞ」と差し出してくれたので貰いました🌹🌺

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日一日(お届け物はナシ) | トップ | 小さな当たり😂 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店のお花は・・ (たか・りょうのママ)
2018-09-22 10:50:16
オープン記念のお花はセレモニーが終わるとみんなでお持ち帰りが普通なのでだいたい争奪戦で凄い事になりますが最近は盗らないで❗とメモ書きがある所も・・( ̄▽ ̄;)置いて遅くとも午前中には全部なくならないと流行らないお店だと思われるのに変だなと思いましたが今は普通らしくてびっくりしました。でも1人ずつに配って頂けると嬉しいですね😆スマートだし受け取りやすいし・・😁✨✨統一してくれるといいなあと思います。
返信する
たか・りょうのママさんへ (招き猫)
2018-09-22 15:53:54
こんにちは♪
お祝いのお花はお昼過ぎに貰いました。
こちらではあまり自分からお花を貰わないかも?
誰かが貰えば続いて貰うとは思いますが…
返信する